ひろちき商会

アラサーの既婚男性の日常やらをお届けします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚指輪

こんばんは。ひろちきです。 結婚指輪 結婚を考えるときにセットで出てくると言っても過言ではない結婚指輪。 結婚指輪もそうですし、婚約指輪もありますよね。 婚約指輪については買ったり買わなかったり、その夫婦の考えによるかと思いますが、結婚指輪に…

おむすび

こんばんは。ひろちきです。 会社に勤めている方、お昼ごはんどうしてますか? コンビニで買っていたり、お弁当を作っていたり、外食していたり、社員食堂があったりで様々かと思います。 私は普段おむすびを前日にむすんで持っていっています。 おむすび 最…

「もったいない」が過ぎる

こんばんは。ひろちきです。 わかる方にはわかる、わからない方にはきっと理解不能なネタなんですが、 たまに、ちょっと良いもの買ったりもらったりしますよね。 いつもよりお高い洋服 いつもよりお高い食べ物 いつもより良いetc. そういった、普段の自分よ…

出前館でPayPayを

こんばんは。ひろちきです。 キャッシュレス還元も先月で終了し、キャッシュレスの支払いも世間的にも浸透、はしたのかわかりませんが、個人的にはほぼキャッシュレスで生活しています。 キャッシュレス決済が出てすぐのころは各社、積極的に還元キャンペー…