ひろちき商会

アラサーの既婚男性の日常やらをお届けします。

出前館でPayPayを

こんばんは。ひろちきです。

 

キャッシュレス還元も先月で終了し、キャッシュレスの支払いも世間的にも浸透、はしたのかわかりませんが、個人的にはほぼキャッシュレスで生活しています。

 

キャッシュレス決済が出てすぐのころは各社、積極的に還元キャンペーンが行われていましたが、最近はあまり魅力的なキャンペーンは行わていないかなぁ、といった感じがありました。

 

そんな中、「出前館使うならPayPayで決まり!キャンペーン」というのを見つけました。

paypay.ne.jp

 

PayPayもここしばらく使っていませんでしたが、ちょっと良いなぁ、と思いました。

注文時にPayPay残高で支払いすると最大で30%戻ってくるそうです。

 

個人的に、UberEatsではなく、出前館が嬉しいです。

コロナ禍でUberEatsもかなり利用される方が増えたようですが、なにぶん、自宅のある場所はUberEatsの配達圏外なので、利用できないのです。

職場なんかにも届けてもらえるみたいですが、職場でなく、家で食べたいのです。

その点、出前館は自宅の場所も配達圏内なので助かります。

 

PayPayにクレジットカードを紐づけていたので残高が足りていませんでしたが、すぐにチャージできましたが、紐づけてなかったら、諦めていたかもしれないです。

 

というわけで、久しぶりにピザーラにしてみました。

配達時間も私のところだけかもしれませんが、10分単位で指定できたので、夜の時間に指定してPayPayで支払いました。

ここからは、ピザーラが届けてくれたのか出前館が届けてくれたのかわかりませんでしたが、時間通りに届けてもらえました。

 

f:id:tktk_ch:20200705163501j:plain

 

 

ぱかっ

 

 

f:id:tktk_ch:20200705163447j:plain

 

 

おいしそうです!

宅配ピザはそうそう食べれないので嬉しいキャンペーンです!

 

ピザーラはピザを注文するとハッシュドポテトもついてきます。

f:id:tktk_ch:20200705163537j:plain

 

これもまたおいしいです!

 

 

さすがに、野菜もとらないといけない年齢なのでサラダも簡単に作りました。

f:id:tktk_ch:20200705163551j:plain

 

宅配ピザが美味しいというのもありますが、自分で料理をつくらなくてよくて、しかも美味しいっていうのが最高ですよね。

しかし、いつかUberEatsの配達圏内が広がるか、配達圏内に引っ越してUberEatsも使用してみたいです。ミーハーです。

 

ちなみに、このキャンペーンは7/7(火)までだそうです。ご利用をお考えの方はお早めに。

 

それでは良い一日を。 ひろちき商会がお送りしました。