ひろちき商会

アラサーの既婚男性の日常やらをお届けします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube

こんばんは。ひろちきです。 今はどこでも手に入るようになりましたが、一月前くらいはどこにもマスクが売っておらず、このままだとストックもなくなるなあ、というところまで来ていました。そんなときにちょうど妻がミシンを持っていたので妻に教えてもらい…

深夜にプリン

こんばんは。ひろちきです。先日、ニトリでこんなものを購入してしまいました。 最近まで知らなかったのですが、ココットというらしく、小鉢にしたり、材料を入れて加熱したり、みたいな使い方をするらしいです。 というわけで、帰宅後、プリン作りに挑戦し…

結婚記念日に

こんにちは。ひろちきです。既に3日程過ぎてしまいましたが、結婚記念日でしたのでプレゼントを発注しました。結婚記念日のプレゼントは毎年花キューピッドからフラワーアレンジメントを頼んでいます。私は結婚するまで知らなかったんですが、インターネット…

自己紹介

閲覧ありがとうございます。初めまして。ひろちきです。29歳、男性で既婚です。このブログでは日常のことや趣味のことなどを書いていけたらと思います。お暇な時間によろしければ。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーひろちき商会(以下、「当ブログ」とします。)におけるプライバシーポリシーは、下記の通りです。 個人情報の利用目的当ブログでは、メールでのお問合せの際、名前(ハンドルネーム)、メールアドレスをご入力していただく必要があります…

お問い合わせ

このブログへのお問い合わせは以下のフォームからお願いします。 読み込んでいます…