ひろちき商会

アラサーの既婚男性の日常やらをお届けします。

結婚記念日に

こんにちは。ひろちきです。

既に3日程過ぎてしまいましたが、結婚記念日でしたのでプレゼントを発注しました。

結婚記念日のプレゼントは毎年花キューピッドからフラワーアレンジメントを頼んでいます。

私は結婚するまで知らなかったんですが、インターネットから花を注文できるサービスで、発送先の近所の花キューピッド加盟店のお花屋さんが作成して届けてくれるサービスみたいです。

お花屋さんが届けてくれるのでコンビニ受け取りとかはできないみたいですが、なんとなく敷居の高い(というか照れくさい)お花を買うということも気にせず買えますのでおすすめです。

お花は好き好きかと思いますが、今のところうちでは喜んでくれています。
妻がお花が好きなうちは送ろうと思っています。

今日がよい日になりますように。